Social Icons

Friday, February 8, 2013

手で幸福

この時代に我々は、ますます私たちの毎日の家事に没頭していると時間の日常生活喧騒から脱却することはできません。

ストレス心理物理長期的均衡の問題を引き起こす神経の緊張をもたらします。

電話またはスマートフォンテクノロジーは、民主主義は、私たちのそれぞれが、今日は彼らのポケットに持っているデバイスの使用が救助に来る

はい、それはその楽器それはあなたのリラクゼーションを解決するとともに、私たち一人ひとりが運ぶことを切り離せないのです。

これはAndroidがインストールされています(今日の世界市場で最もと携帯電話のすべてのタイプのために設計されたアプリケーションです、彼の名前はクロモです。

このアプリケーションは無料ですが、イタリア語、英語ドイツ語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語、ロシア語と日本語を含むいくつかの言語でここになされている。

Android用このアプリケーションの利点は、あなたがそれらを使用することができますどこにいてもそれはあなたの指先に常にあるということです。自宅で職場であなたの転送中(空気、バス、トラム、電車、...)あなたの日常生活のあらゆる瞬間にあなたのサービスに常にある

このアプリケーションは、このアドレス宛にGoogleストアで見つけることができます:https://play.google.com/store/apps/details?id=chromotherapy.app

このアプリを使用することを伝え、あなたがすでにあなたの前に行っていない場合はお友達と、この富を共有する幸福感を体験してください。

世界中の35,000人以上の人々はすでに自分の携帯電話でこのアプリケーションをインストールしました。

ページ上の好きなものを追加して、毎日のリラクゼーションの世界に入ると、Facebook https://www.facebook.com/pages/Relax-chromotherapy/139961959499005上で私たちを見つける

0 comments:

Post a Comment