Social Icons

Saturday, May 25, 2013

リラクゼーションのための技術 - ストレスを高めるためにトリックをリラックス

https://play.google.com/store/apps/details?id=chromotherapy_advanced.app
リラクゼーションは、ストレスの症状を軽減することができます。
するときは、それが落ち着くとストレスへとつながった状況から戻って一歩を踏み出すことをしようとすることが有用であると強調されています。不安の原因が消えることはありませんが、あなたはおそらくより良いあなたのストレスの原因となった問題に対処するために強く感じることができる。すべてのリラクゼーション法は筋肉をリラックスするために、より深く正しい呼吸をすることを期待するので、私はあなたが呼吸をチェックし、修正することができますAndroidのスマートフォンのために最も便利なアプリを助けることができる、完全にtimetabledリズムと上裏付けお好みの40曲。あなたがより迅速に緩和のレベルを達成する方法を学習します少し練習と、に慣れていない場合は、リラックスするのに難しさを持っている最初であれば心配しないでください、それは完全に正常です。


リラックスした呼吸

静けさの瞬間、あなたが邪魔されない場所のために深い呼吸を練習。靴やジャケットのように、あなたが身に着けている衣類の締め付けをゆるめるか、削除してください。頭や床やベッドに横たわってをサポートし快適な椅子に座っている。椅子のアームレストや床やベッドの上であなたの腕を置き、あなたの腕は上向き手のひらで少し離れて、体の側からでなければなりません。あなたが嘘をついている場合は、肩幅か、わずかに広いで少し開いてそれらを維持、あなたの足を伸ばす。あなたは椅子に座っている場合は、あなたの足を交差させない。良いリラクゼーションは常に息を中心とした始まり。これを行う方法はゆっくりとあなたが落ち着きを取り戻すのに役立ちますAndroidのスマートフォン用アプリで説明したもののような規則的なリズムで吸い込むと息を吐き出すことです。それを強制することなく、空気ですべての私の肺を埋める。肺が下から埋めるように、ボトルを埋める想像してみてください。口を通してあなたの鼻と息を通して吸い込む。ゆっくりと1〜5(あなたは五時最初に到達できない場合心配しないで)定期的にカウントで呼吸。その後は、1から5まで数え、ゆっくりと息を吐き出す。あなたが穏やかな感じまで、この運動をやり続ける。休憩なしで、またはあなたの息を保持せずに呼吸。 3-5分、1日2〜3回(またはたびにストレスを感じ)、このリラックスした呼吸法を練習。Android用スマートフォンアプリはすべてシンプルで実用的で、正しい呼吸法、総運動時間のペースを維持することができます。

深い筋弛緩

この手法は、約20分かかります。体のさまざまな筋肉を伸ばすことであり、順番にそれらは体の緊張を解放し、心をリラックスして、リラックスして支援します。無気晴らしと暖かいと静けさを見つける。座ったり、横になって、安心して完全に身を置く。あなたの目を閉じて、上記のように、あなたの呼吸、ゆっくりと、深呼吸に集中し始める。あなたが特定の筋肉に痛みを持っている場合、または困難にある筋肉がある場合、他の部分の緩和に多くの時間を費やして、部品を痛みを主張しません。それは緩和を支援するための良い癒しの音楽を聴くことをお勧めします、あなたがGoogleのプレイStoreで見つけることができるのAndroidスマートフォン向けのアプリでそれを見つけることができます。あなたは、その真のメリットを感じる前に、すべてのリラクゼーション法と同様に、さえ筋肉のためにいくつかの練習が必要です。各演習では、リラックスした後、数秒間姿勢を保持します。数回のための運動を繰り返します。それは、体の筋肉群のリラクゼーションのための正確な順序を維持するために便利です。
  • フェイス:一緒に上向き眉毛を押し、その後、それらをドロップします。
  • パッケージ:あなたの胸に向かって顎を押し下げ、少し前方に頭を傾けて、その後徐々に再び頭を発生させます。
  • 肩:あなたの耳(肩をすくめる)に向かってあなたの肩をプルアップし、ダウンrilassale。
  • 胸:肺が一緒に使用されるようにダイアフラム(ダウン胸郭の下)をゆっくりと深く呼吸。その後、腹が呼気の外部と出力を収縮させることができ、ゆっくりと呼吸。
  • 腕が体から離れて腕を伸ばし、その後リラックス。
  • 脚:離れて身体から指を入れ、その後、身体の方に引っ張るとようやくリラックス。
  • 手首と手は:あなたに向かって手を引いて、パルスが長く、そしてリラックスした後、あなたの指と親指を伸ばす。
あなたのリラクゼーションの練習、目を閉じて横たわっている、または座って数分かかる行った後準備が感じるとき、ゆっくり起き上がる。あなたも一緒に貴重な支援を行うことができますすべてのこれらの練習、あなたの携帯電話は、我々はあなたのリラクゼーションのために特別に構築したアプリのおかげ。このアドレスでGoogleプレイStoreでそれを見つける:リラックス。
https://play.google.com/store/apps/details?id=chromotherapy_advanced.app

0 comments:

Post a Comment