Social Icons

Saturday, April 27, 2013

あなたのリラクゼーションのための10のヒント

 ここにあなたのリラクゼーションのための10のヒントがあります。あなたのビジネスの緩和の成功を増加させる、これらの10の規則に従ってください。毎日それらを適用し、数日後にあなた自身を本当に感じることができる。人生を生きると笑顔に意志を再発見、ポジティブだと思う、あなたは完全に人生は、毎日私たちを提供している贈り物を楽しむことができます。

1。快適なお部屋です。
特殊な環境や技術的に装備の必要は、ちょうどあなたが誰もがあなたを悩ませずにそこに滞在することができ、そのことなく、人々のない道はありませんあなたの家よりも快適なお部屋を選択していません。ただ、ベッドまたは快適な椅子、床の上に置かれ、代わり柔らかいマットレス。あなたがしたい場合は、青色に基づく柔らかい色とトーンで壁を塗る、目に環境楽しいを作る、あなたの幸福の効果を高めることができます。推奨色は、青、紫とライラックです。青色は、血圧を低下させ、呼吸数と心拍数を遅くする。この理由には、そのなだめ色、緩和となだめとみなされ、しばしば寝室とリラックススペースにお勧めします。部屋では、あなたの体をリラックスするのに役立つ、低輝度でいくつかの光スポットを置くことができます。


2。ノイズなし。
部屋は十分にあなたの心の平和を乱すことがノイズ源または不快な騒音から絶縁されていることを確認します。トラフィックがある場合、Windowsが出て開いたままにしないでください。一方で部屋は庭園や公園を見渡すと、窓が開いたまま。自然の音は、あなたは間違いなく高くなってはるかに短い時間と有効にリラックスを達成するの​​に役立ちます。




3。きれいな空気
座席あなたもそうあなたの呼吸が酸素空気の恩恵を受けることができ、その部屋の換気をリラックスを取る前に、空気が損なわれている部屋でリラックスするのは非常に重要なことだ。息それがさらに楽しいものにするためには、ラベンダーを数滴と気化水を噴霧することができます。



4。無料心


今自分に焦点を当てる必要がありますそれはあなたの健康のための時間は、思考や約束から心を解放し、あなたの体を完全に制御を持っている、あなたの幸福に焦点を当てる必要があります。これは非常に少しかかります。







5。ポジティブ思考
ボードには、冷静に、正考える原始です。これは、セッションの間、リラクゼーションだけでなく、その日の残りの部分だけでなく、支援します。前向きな姿勢、毎日の行動と顔の寿命はよくすべての状況を解決するのに役立ちます。
私たちはしばしば、多くの場合に対処するための負担や困難になって毎日の仕事、との不安に直面しています。肯定的な思考は、あなたが安全で信頼できるで陰性と切り離さ方法と取引で選択するのに役立ちます。多くの心身症は、私たちの肯定的な思考のために簡単に解決されます。人生は美しく、偉大な静けさと毎日住んでいなければならない。

6。快適な衣服
衣類は、リラクゼーションの治療のために重要である。服がきつすぎるであると私たちの体のどの部分を強制的にではありません、彼らは単に私たちの体温を維持するためにカバーしています。ドレスは、あなたが置かれている部屋の温度に応じて選択する必要があります:厚い服は過度の発汗のために不快感の問題を作成することがあり、あまりにも軽い服がいる寒さと不快感を我々の焦点をそらすことテスト。メッシュと快適な綿のパンツはしばしば私たちのリラクゼーションセッションのための理想的な衣類があります。

7。周囲温度の最適
絶対にあなたがリラックスするように選択している環境の温度を無視しないで、良いルールは、20と22の間の温度を安定させることをお勧めします℃の温度が同時に冷たい感じのため不快感につながる低すぎる過度の発汗のために不快感のような非常に高い温度を作成します。








8。便利な場所
ベッドの上にカーソルを置き、またはマットportronaではリラクゼーションのための理想的な場所です。確かにそれは、痛みや不快感のいずれかの種類を引き起こすべきではありません、お好みの場所で便利でなければなりません。通常は最も自然な位置があることは、上向きに彼の顔をして横たわっていることです。理想的には、あなたの体のあらゆる部分の良い地上支援を作り、残りの最大値に彼らの筋肉を擁護を伸ばすことです。首の位置に注目し、見落とされがちな、首の重さに耐えることができる大きさであるように首の下に配置されるように、タオルでロールを作成するのに役立ちます。

9。ハーブティー
自然は癒しや治療無数のハーブで私たちを喜ばせ、リラクゼーションセッション中と後に飲むハーブティーの種類の選択は十分にあります。バーベナ、ライム、パッションフラワー、および他の多くのハーブがあなたの緩和に貴重な援助することができます。ハーブのプロパティの詳細については、使用するとエラーは、App Storeのリラクゼーション&Googleにクロモこれにアプリをダウンロードしたいことはありません、あなたは、最古の醸造について知るための本当にすべてのものを見つけることができます世界。

10。
無料でダウンロードまたはスマートフォンのための美しく、完全なアプリケーションリラクゼーション&クロモのフルバージョンを購入するには、Googleの公式ストアで見つける。
無料版:https://play.google.com/store/apps/details?id=chromotherapy.app
フルバージョン:https://play.google.com/store/apps/details?id=chromotherapy_advanced.app

0 comments:

Post a Comment