Social Icons

Friday, April 26, 2013

お使いの携帯電話のための実用的な抗ストレス技術。

ハードな一日の仕事の後、交通のストレス後、様々な約束によって虐殺された後、リラックスを楽しむことよりも良いものはありません。多くは、その緩和が私たちの体と私たちは私たちの心に負っていることを義務の権利であるか分からないことがあります。今日、ますます多くの人々が我々の日常のタスクの継続と腹立たしいペースのために慢性疾患に苦しんでいます。でも、無意識のうちに、毎日私たちは、不必要な苦痛への私たちの体を施すこと、我々の精神的な幸福に負担をかける。しばしば私たちの体は様々な形(頭部の筋肉の緊張や痛み、食欲の交互食欲不足、発疹、不眠、不安)で私たちに通信するいくつかの警告を回避しないで、停止し、私たちの体を通信するために、彼が持っているものに耳を傾ける彼らはしばしば私たちの体は、パルスの形で私たちを送信する助けのための要求の症状です。温かいお風呂、ラベンダーの香りのオイルでマッサージは、私は完全なリラクゼーションのために提案できることの実用的なヒントの一部です。良いリラックスした音楽と制御呼吸法を使用することを忘れないでください。このすべてをサポートするために私たちが使用する準備が必要なすべてを持つことができ、すべてのAndroid携帯電話のための無料のアプリケーションが生まれた。はい、日中はそのデバイスは、それが私たちのリラクゼーションのための貴重な同盟国となり、一日の終わりには、おそらく私たちのストレスの源であった。それは本当に自由で本当に機能しているので、気兼ねなく自分でこの便利なアプリケーションがそれを試してみてください。ちょうど私は、健康的で良い習慣などと言って、すでにこのアプリケーションを使用しているすべての人々の多くの肯定的な声と、毎日定期的にそれをしない。そこに、そのすべての部分で完全に機能する試用版は、ですが、いくつかのマイナーな制限付きとは制限がなく、1.57€
の特別価格でGoogleプレイStoreで購入することができますフルバージョンがあります。購入は生活のために一度だけ作られており、永遠にすべての無料アップデートを受ける権利がある、いかなる種類のサブスクリプションがありません。コストは本当に重要ではないが、それはコーヒーよりもはるかに優れていたとしても、それは、一杯のコーヒーの購入に対応する値を費やす価値がある! :-)私は、このアプリケーションのリンクを報告する。無料版:https://play.google.com/store/apps/details?id=chromotherapy.appフルバージョン:https://play.google.com/store/apps/details?id=chromotherapy_advanced.app



0 comments:

Post a Comment