Social Icons

Thursday, May 9, 2013

電話:ストレスに対する貴重な同盟国。


多くの人々のために "リラックス"は本当に見知らぬ人です。
非常に多くの場合、緩和は誤って椅子やベッドの "ジャンプ"のアクションに結合されている古典的な残りで識別されます。
それは何か他のものを意味し、代わりにリラックス、リラクゼーションは、あなたがよく生きたい、私たちの日常生活の中で非常に重要な役割を持っています。
我々は、すべて私たちがリラックスして、しかし、真のリラクゼーションを体験するのに十分だろうているいくつかの瞬間に一時停止の我々の日常の瞬間に収穫することができるべきであることを認識しています。

しかし、何がRELAXのですか?

リラックスは、精神的、肉体的に私たちの体のリラクゼーションと私たちの心の状態であり、あなたは私たちが筋肉の緊張を解消する意識行動を通して体験できるとリラックス状態という低い残りとは違って、精神活動が低下しあなたが手放す自然な方法で取得しているための努力を必要としません。
私たちの体の習慣を変える手段をリラックスして、正解を活性化し、私たちが毎日受けていることを肯定的な物理的および精神的な要求に適用することを学ぶ。
リラックスには、アンプラグドとの生活を意味しますが、認識し、主な機能は、例えば、私たちは呼吸と私たちの筋肉の緊張を制御する必要があるので、我々が行うすべてに気配りされていません。
私たちの周りの世界が本格的に過活動忙しいスーパーといつもの姿はいつものステレオタイプを提示し続けている広告の一例であることを提案していない。
と '今日の社会によって提案された行動パターンから適切な距離を取るために私たちの仕事は、ハンマー、これらの活動は何もさらにストレス攻撃に対する迅速な防御もしません。

ストレスは私たちの行動や、呼吸や筋肉の緊張などのいつもの基本的なパラメータを変化させる。ストレスは、しばしばそのような積極的な不安や不眠などの多くの病気の原因である。

時間をかけて熱狂的なペースでの生活は、しばしば過小評価マイナーな病気を引き起こす、彼らの感情の状態の悪化につながることができます。
睡眠と明らかにやる気しないパニック発作の欠如は、しばしば過小評価され、彼らはストレスに関連する最初の症状であるされています。

彼らはますます私たちの処分であるため、私たちは、携帯電話でダウンロードするための実用的なアプリケーションを作ることにしました。彼らは今日はストレスに対する貴重な同盟国になることができる携帯電話から設計された仕事をしていることに加えて。
アプリの無料版を試してみて、あなたはそれが良いアプリケーションだと思う場合は、フルバージョンをダウンロードすることができます。

無料版:https://play.google.com/store/apps/details?id=chromotherapy.app

フルバージョン:https://play.google.com/store/apps/details?id=chromotherapy_advanced.app

0 comments:

Post a Comment